ブレーキはオプション装備です

新人タクシードライバーの愚痴とか…

真春の夜の淫夢

僕が中華料理屋でラーメン食べてたんですよ、そしたら斜め後ろに安倍首相とトランプ大統領がご飯食べててこりゃ一緒に写真撮らなと思って撮影待ちの列に並んだんですよね。

んで並んでたら後ろにいたノーブラに胸元ゆるゆるなカッターシャツ着たギャルに「あんたラーメン食ったっしょ!?口臭いから気をつけた方がいいよ!」っていきなり注意されたのね。

僕は「あ、すいません。気をつけます〜」って受け流してたらいつの間にか話すようになっちゃってギャルとめっちゃ話してたんだけど、どうもギャルが僕に近付いてきてるのね。

そしたらだんだん顔近付いてきて「あ、これチューするやつだわ」と。胸元もめっちゃ見えるから乳首まで見えちゃってエロいエロい!

結局ベロチューしながらパイオツなんかも揉んじゃってたら超絶気持ちよくなっちゃって「あ!やべえ!これイクやつや!」って夢から醒めたのね。

射精感はこみ上げてきてるし近くにティッシュは無い、このままだと嫁に情けない姿を見せる事になる…って考えた刹那、膝を抱えて大腿筋をフル活用して相棒(意味深)を抑えこんだのね。

すごいよね、絶頂ラッシュ感はあるのに放出感は抑え込まれてパンツも最小限の被害で抑えられたからね!ちょっとは汁出ちゃうからパンツ結局変えたけど…

まあ何が言いたいかと言うと、安倍首相と写真撮影する時はエロいギャルに気をつけろと言うこと。